出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


3連敗&寝坊
Category: その他  
激荒れだと期待したこの連休後半・・・

2日の夜、3日の夕方(雷雨の中)、夜と出撃したが、ノーバイト(涙)

リベンジをと意気込んだ今朝に関しては・・・寝坊(爆)

散々な結果となった。

今シーズン、初の3m超えの坊主・・・。

毎年、これを喰らうと、シーズンも終わった感じがするのだが・・・

まだ今年はそんな感じがしないだけに悔しい。

イカもスズキもまだまだ・・・諦めないっすよぉ!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
さっきは突然TELスンマセンでした。
マチャキさん情報をはじめ、庄内在住の方に電話しまくり(笑)&ナウファス・波浪予報・天気・潮汐etc...見て、今夜はあきらめようと・・・ゲリラ的には港内?なんでしょうけど自分にはその引き出しがないので・・・(苦笑)

ふと、太平洋側に目をやると・・・。凪ぎっぽい。んっ! ・・・しかし、どこで何を狙ったらイイのか皆目見当もつきません(苦笑) 
No title
JPさん
ナンボでもご利用ください!ウェザーニュース酒田支部(笑)
そうですね~今日明日は結構厳しいかも・・・。太平洋側・・・ワタシにとっては完全に未知の世界ですね・・・。でもJPさんなら、デカいシーバスとか釣っちゃいそうですね!

Leave a Comment

