出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


激荒れ○ー○○ゲリラ
Category: その他  
もはやソルトですらなし・・・


う~ん・・・本命には逃げられっぱなしです。
・・・何って?

釣れないんですよ、スズキ。
今日はスズキは、ボーズでした。

正確に言うと、納竿寸前まで完全ボーズ・・・結果的に最後に釣れたあの魚に癒してもらうことに・・・orz

そう!あの魚とは・・・
CIMG1711.jpgCIMG1712.jpg
ズーナマさんです・・・しかし凄い腹ですな・・・ベイトいっぱい喰ってる証拠。

・・・できれば、その幾分かでもスズキさんに分けていただけると・・・ついでに場所も(苦笑)

でもまあ、60クラス(今日のは60ジャスト)のナマズは引きますよ。
今日も竿ブチ曲がりだったし。

・・・でも・・・やっぱり引きのキレっつーか瞬発力?
そういうのはスズキには敵わない。

・・・そろそろ・・・釣りたいなぁ・・・スズキ(涙)


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

右の地球外生命体な感じのヤツもズーナマさん?
なんかおもしろい釣りしてますね!昔ワームで遊んで釣った記憶はありますけどね。
CUTM@Nさん
ズーナマさんのお腹だよん。せくすぃでしょ?
ツリキチさん
釣り自体は楽しいんですが…釣り人の性で、本命と外道で狙い気持ちの面で大きな差がありますからね(汗)
事態の打開をはからねば…!
ずーなちゃんは狙って釣れば面白いんでしょうね~
私は苦手ですけれど(^-^;うちのとこの母なる川には、メーター級がいますよ狙いにきてね
って外道か(^-^;
kcnさん
ヌメヌメしててアレなんですが・・・見慣れると結構愛嬌のある可愛い顔をしています。
ライギョと引きは似てて、ロッドがゴン!ゴン!とお辞儀するんですよ。
60くらいなら我慢できますが・・・メーター級となると・・・こっちが食べられちゃいそうですね(苦笑)
ズーナマさんって言うとノイジー系TOPのイメージありますが・・・釣れるんですかね?
俺はスピナベ、ラバジ、テキサス、スモラバでは釣った事あるんですけどね~。
ノイジーはナイトなんですかね。
スピナベにはバイト多いよね~。
自分は全てちっさいミノーで釣ってますよ。

・・・実は今日も釣ってしまいました・・・これで3連発!恐るべき鯰影の濃さ!
・・・もう記事にはしませんがね(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ、メール入れればよかったかな(爆)
某サーフ、チーバス&ヒラメバイトポツポツあったよ。
JPさん
メールで呼んで欲しかった(爆)
サーフもベイトが・・・ですかぁ・・・。

Leave a Comment

