出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


連鎖
Category: その他  
だからムリすんなって言ったのに・・・


今朝、母を迎えに行く。
行き先は・・・病院。
先日も書いたが祖母の看病の疲れから発熱し、インフルではないものの熱も咳も収まらず・・・
ついに見ているこちらが痺れを切らしてセカンドナントヤラで、別の医者に連れて行った。

最初は完全に肺炎を覚悟していたのだが結果は喘息。
大人の喘息ってのも十分怖いのだが・・・無理さえしなければ長期化はせず・・・何よりも入院しなくて済んだのが一番。

これだけ家族が高齢化している状況では、一人がおかしくなると、その世話をする周りの人間がバタバタと倒れていく。

健康の大事さを身を持って知った。
そろそろ健康診断だな・・・今年は太ったしひっかかりそう(恐)
それより何よりオレも健康には気をつけないとな・・・。

~~~~~~~~

ハナシは変わって釣り人としての自分。
釣りを絶ってからほぼ3日。
体調はかなり回復。
しかし、ぱっとしない状況+潮周りの悪さから出撃は見合わせている。

溜まるフラストレーション。
そのはけ口は、プラスチック製のネズミに乗せた右手人差し指たった一本。
わずか数ミリの振り幅で数千円規模の契約が交わされるという恐ろしいバーチャル商取引。
その結果・・・
gg.jpgサルディナ127Fグリーンゴールド
またもやSHIMADAセレクション・・・ナチュラル・リアクションどっちもイケる・・・気がする。
もはや春用の9cmミノーなんて買う気すらないという(苦笑)

サルディナも、マリブもマングローブスタジオのルアーだけど・・・なぜかコッチに扱ってるショップがない・・・オレが気づかないだけか?(知ってる人いたら教えてください)

釣れないまでも・・・アンテナだきゃ、高くしておかないと(苦笑)

明日はサルの日。
再始動は・・・金曜日か・・・それとも週明けか。

ところで土曜日はどうします・・・?隊長・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

そう!健康第一ですね!
体がおかしくなっちゃったら何も出来ない。
この間つくづく思い知らされました(汗)
釣りも健康じゃないと出来ませんからね~休む時はしっかり休んでモチベーションあげて釣りにイキましょう!!!
CUTM@Nさん
だよね~。
お互いに気をつけましょう!
reopapaさん
モチベーションは溜まりきっているのですが・・・なかなか釣りにいけず↓
でも明日は行くかな~。
デカイのを釣る為の充電期間なんですって。
休養休養。
研究者@Mad engiさん
『修行』お疲れ様でした(笑)
充電し過ぎてオーバーフロー気味なんですが・・・今日も一日子守で釣りに行けず(涙)
夜に出没しようかと思案中であります・・・

Leave a Comment

