出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


改造赤頭
Category: シーバス  
お久しぶりでした・・・


昨日、JPさんから急にメールが。
「研究者さんがアレ釣ったから、我々鱸組は砂浜歩こう」とのことで、月曜朝の早朝砂浜行軍が決定。

5:00過ぎに南の浜に到着してみると、すでにJPさんの車が。
電話を掛けると、すでに300m以上歩いているらしい(汗)
急いで駆けつけると「こんな日に誘っちゃってスマンね」とな・・・

エェェェェーーーー?
ダメなんスか?orz


眠くて状況の見えない自分。
そう言われてみれば、なんか離岸流が束になりきれてないっていうか・・・曖昧。
たまに強い流れを見つけても・・・すぐに消える。
つまり流れ云々より大事な、流れで彫れた砂底のスリットが出来てないのである。
それじゃあ魚もつきっこないというか・・・JPさんが一通り撃ってダメなんなら、オレなんぞに釣れるわけもなく・・・。

近場の磯がらみのポイントへ移動。
強い流れと潮目がある先端部をJPさんに譲っていただき裂波をキャストするも・・・完全にノーバイト。

そんなこんなであっという間に1時間半は過ぎ去り・・・TIME UP。
結局ボーっとしたままで、何も出来ないままで終わってしまった感がある。
流石に釣りし過ぎなのか・・・集中力がひとかけらもない(汗)

写真も気づいたら一枚も撮ってないし・・・。
ま、オレはレタッチソフト持ってないから、県内随一の岸釣りスターの素顔を晒す訳にもいかず・・・しょうがないっちゃあしょうがないんであるが・・・

・・・風景とかイメージとかそういうものがあるよね(苦笑)
・・・猛省して次からちゃんと撮ることにしますm(__)m


帰り際にJPさんが「・・・何にも持ってきてなくってさぁ・・・コレでいい?」

マジデスカ?・・・って、ホントいつもいつもすみませんm(__)m
まるで先輩におごってもらいっぱなしの中坊みたいな状態なんですけどオレ(滝汗)
今度山形行ったら必ずお店で買い物しますので!!!

そんなこんなで・・・もらっちゃいました!!(爆)
REDHEAD.jpg
BASSALT JP-TUNE[RED HEAD] (・・・でイイデスカ?JPさん) 

マジこれ欲しかったんですけど!!
自分のにゲリ○マの赤で写せばよかったんだけど・・・やっぱオリジナルの色合いを見たかったので(不器用 爆)

25分で家に着いて朝飯食って出勤。
ちょいと眠い一日を過ごしていると、JPさんからメールが。

「これから某所の○○○で19時までやります!!」

・・・・・・技術・理論どころか気力・体力・執念・・・全部まとめてお手上げっす(核爆)

JPさん、今朝はありがとうございました!!短い時間しかご一緒できずに申し訳ないっすm(__)m

次こそは・・・次こそは・・・80UPブチ上げましょうねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

えええーー記事にしたの(苦笑)・・・出撃したの内緒だったのに(爆) 


そういえば記事に、ライジャケつけてウェーダー履いて談笑してたらアホ面のアベックに笑われた件、マチャキさんの奥さんがマニアックで素敵な件などが書かれてませんが?
JPさん
・・・・・・あうっ・・・ゴメンナサイm(__)m
やっぱりオレどっか回路が飛んでるようです・・・フラッと最上川に落ちないように少し自重します(汗)

アベック(笑)彼らはあんな早朝から車中でシート倒して何をしてたんでしょうかね(爆)
ウチの奥様の話はオフレコで・・・MTなトコとか(爆)
リンク有難う御座います。
な~んだJPさんとデートなの!!
アベックはアレしかないでしょ(爆)
研究者@Mad engiさん
いえいえこちらこそ、歴史的な記事にリンクさせていただきありがとうございますm(__)m
昨日は短時間でしたが楽しかったっす!アベック(死語)はやっぱりアレですか(爆)
朝っぱらから・・・今は羨ましく無いです(笑)
今はマズメはフラットですよ!!!
イカは・・・・・釣れません(涙)
reopapaさん
ねぇ・・・お盛んなことで(苦笑)そんなヤツらにニヤけた面で見られる筋合いないという・・・。
堕天使ルシフェルに親でタマシイいれないと・・・YES!フォーリン・ダウン!(爆)

Leave a Comment

