出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


癒しの旅
Category: BASS FISHING  
何かが物足りない・・・


結果が出ないソルト修行によって荒みきった心を癒すために、土曜日は86へ。
・・・ま、それなりに釣れましたよ。

20090613-1.jpg20090613-2.jpg
20090613-3.jpg20090613-4.jpg
20090613-5.jpg→しっかり萌海老ちゃんでも釣ったし。
総勢10匹・・・最大43cmの40UP4本・・・オカッパリなら上出来の部類。

それより・・・この日の圧巻は同行した隊長の釣果。
46cmをアタマに脅威の40UP率・・・たぶん8割超えてるという(汗)
86のポテンシャルを再確認した一日だった。

しかし・・・なぜか、スズキが本格稼動する前よりも、心が満たされない。
簡単に釣れるこのサイズに満足できなくなっているのは・・・否定できなかった。

スズキは釣れないまでも・・・あの釣ってる過程が楽しいのだろう。
アホみたいにでかいフィールドを前にして、魚の付き場所を考え・・・ルアーをセレクト。
手に持つ武器はミノーかバサルト・・・少ない手玉で真剣勝負。

・・・そういう掴みどころのなさに・・・完全に心を奪われてしまっているのだろう。

とにかく・・・バスには癒してもらった。
魚の手ごたえは楽しかったからね。

明日からはまた真剣勝負・・・気難しい海の魚に、10フィート6インチの野太刀を振り回して一本勝負。

まだ見ぬスーパーランカーを・・・この手に抱く日はいつか。


~~~~~~~


昨日の夜は・・・仲間内の飲み会があって更新できず。
D1010160.jpg
毎月1回の定例会で、その月に生まれた人を祝う慣わし・・・今月はワタクシの誕生月。


あと一週間で・・・35歳になります・・・ついにアラフォー・・・・・・orz



テーマ : バスフィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

えー、まだ35なのー?
オレより年上かと思ったよ(嘘爆)

JPさん
見た目は完全にJPさんより上でしょう・・・へたすればMRでも・・・(爆)
手作りケーキですか!?
おいしそ~♪
じゃぁ自分は右のケーキ・・・じゃなくて右の女の子で(爆)
CUTM@Nさん
手作りじゃないっすよ(笑)
でも6月生まれが3人いるのに3つもケーキを用意してくれた気持ちが嬉しかったっす(^^)v
10フィート6インチの野太刀での会心の一撃のビッグワンの報告心待ちにしてます!!!
reopapaさん
野太刀・・・空振り!!(爆)
詳細は今夜・・・。
お誕生日おめでとうございます。
近いうちに遊びに行きます。
まずはアオリに完全に駄目出しを喰らってからね~。
gajinさん
ありがとうございますm(__)m
まずは烏賊ですね・・・今しか会えないんですもんね!
スズキは逃げませんので・・・お待ちしてます!!
月一の定例会すばらしいわ~
そういう仲間は大事にしたいですね~
アラフォー入りおめでとう(*^▽^)/
まってたわん(ラブ)
kcnさん
本当に素晴らしい仲間達です!ありがたいことです。
これからはアラフォー仲間としてよろしくお願いいたしますm(__)m

Leave a Comment

