出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


状況好転せず・・・
Category: その他  
ダメだこりゃ・・・


今日、会議で山形に。
帰りの高速で2台のロッドホルダーをつけたワゴンに追い越された。
みんなこうやって早出して、南堤だとか漁港だとかに先乗りするんだろうな・・・毎晩振れる自分は本当に幸せだと思った。

酒田に降り立つとビックリするほどの南風。
発つときには鏡のようだった最上川も、ザワザワと波立っていた。
上流に降った雨は確実に流れ込んでいて、同じ時間帯にもかかわらず、昨日より10cmは増水している。

これだけ状況を変える条件が揃っているにもかかわらず・・・釣れない(少なくとも自分は)。

そろそろ心が折れそうなので・・・

明日は癒しに行ってきます。
(ヤッテランネー)

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

おひさでーす!マチャキさん。酒田で竿振れるだけでいいですな!北陸に今居まして今は釣りに行けてない状態です!酒田で竿振れるのは下旬になりそうです(涙)一応エギングタックルも持ってきたのに触る暇もありません!!!
どもです。
やっぱり近いと言うのは相当なアドバンテージですよね!駄目なら帰れるし、ピンポイント釣行可能ですからね。
メールで情報流しましたが、状況悪いです。
でもgajinさんに会いに出撃。
かなりザブザブ、そして北風。
波風サイコ-・・・・・・・・・(涙)
当たり前ですがズーボーです。

明日、再出撃。

ところで癒しって・・・・
ツリキチさん
北陸っすか(汗)ご苦労様ですm(__)m
そうですよね・・・竿振れるだけで満足なのに・・・でも!釣りたいってのが釣り人の性!!明日もイキます!!!
研究者@Mad engiさん
近いというのは、バッドコンディションに対しては本当にアドバンテージですよね。
でも反面、近すぎると腰を据えて一晩中やるという気にならないので、コンディションがいいときの時合を逃してしまいがち・・・。
とはいえ、体力的にも経済的にも有利な状況で釣りさせてもらっているのは間違いないので感謝しないと(苦笑)

昨日はバスに癒してもらったので、明日からまた狂行の日々が始まります!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。