出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


GW→GR
Category: moonrise  
連休終わりの憂鬱を吹き飛ばしてくれる・・・ビッグ・サプライズ!


子どもの時分から、夏休みなんかの長期休暇が終わる晩には、非常に憂鬱な気分になったものだが・・・夏休みがなくなった現在、正月休みに次ぐ長期休暇であるGWが終わる今・・・やはり非常に憂鬱である。

しかし、今朝・・・我々moon rise TESTERSにもたらされたニュースによって、この憂鬱な気分はだいぶ和らいでいる。
人間、終末に直面した『絶望』に苛まれるより、やはり眼前に『希望』をぶら下げられた方が奮起もするってものだと思い知った(爆)

・・・で、その『希望』とは何か?と言うと・・・

BASSALTの発売決定・・・これ以外にないでしょう!
連休明けの終末あたり(予定)から、東根市のTACK!さんにて独占販売が決定したとのこと。
JPさんは今その最終準備に追われているよう・・・

BASSALTの発売情報や詳細については・・・
コチラ↓を参照!

moon rise



時期的にTESTERS内でBASSを得意とするメンバーが、驚愕の釣果を叩き出しているBASSALT・・・。
自分ははっきり言って大した釣果は出せてないけど、その実力の片鱗によって、86のプリスポーンバスを手にすることが出来た。
20090501-2.jpg
46cm・・・余裕のキロアップでした(^^)v

これを県内外の凄腕アングラー達が手にすれば、きっと驚愕の釣果を叩き出すことだろう。
特にこれからはソルトも良くなってくる時期・・・フラットやシーバスなんかでもランカー報告が後を絶たないのではないだろうか・・・と実は戦々恐々としてたりして(爆)

自分も頑張らないと!と連休最終日に、再び気合を入れなおされた気分であった(笑)

GWの喧騒も去り、いつも通りの静けさを取り戻す酒田港周辺。
これからが我々地元組が『地の利』を活かせるグッドシーズン。
平日夜は地元でシーバス狙い。
人の多くなる週末は遠征で86etcへ。

ゴールデン・ウィークならぬゴールデン・ルーティーンの始まりである。
ワクワクする季節・・・その第一ステージが訪れようとしている。
BASSALTのいいところは・・・バスにもソルトにも効くってこと。
特に自分のようなシーバサー週末バサーにはタマらんソフトルアーですばい!(爆)

さて、タックルボックスにBASSALTを携えて・・・どこへ行こうか・・・ニヤけた顔で妄想する日々が始まる。



テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ゴールデン・ルーティーン良い響きですね~俺は修行が足りない様で尺にはどうしても届きません・・・
居るであろう場所に行くか、行く為の手段を購入するか・・・
悩みどころです。
reopapaさん
決まった動きって意味で『見えてる』わけじゃないっすから(苦笑)
オレもそろそろシーバス釣りたいですね~。
どもです。
次はぜひ86の脚・・・じゃなくアシで、萌海老ちゃんテスト4649DEATH!
もちろんBASSALT de シーバスも大大大期待しております。
JPさん
萌海老ちゃんは弾数が少ないので慎重になっております(爆)
もうちょっとこんもり繁ってくれると使いでがあるのですが・・・
シーバスは結構釣れ始めてるみたいですね~。ワタクシもそろそろ始動する・・・予定です・・・(笑)
カキコ後無沙汰でm(_ _)m

何だか酒田が熱くなっている様で。

シーバスそろそろ見たいですね!
研究者@Mad engiさん
お久しぶりっす(笑)
なんか今イチ海に向かう気が起きなくて(苦笑)身体に染み付いているんですね~サイクルが(汗)

今度CUTM@Nさんに南突堤に連れて行ってもらいます(爆)

Leave a Comment

