出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モチベーション↓
Category: BASS FISHING  
抜け駆けのバチがあたった・・・


連休ど真ん中の86・・・おそらくはプレッシャーがかかりまくりであろうことを覚悟の上で、隊長と二人で特攻。

到着すると、やはり予想通りの人、人、人・・・
その誰もがぱっとしない顔色を浮かべている。
実際、釣りを始めるも・・・アタリもかすりもない。

結果として隊長が40がらみを2本上げたが・・・自分達が見ている限り、バスを釣った人は皆無。
タイミングの問題もあるんだろうが、やはり今年は厳しすぎるような気がする(汗)

最後に寄った川で、コバッチイを一本上げて、なんとかボーズだけは逃れた自分。
今日は明らかにモチベーションが低かった。
1日に抜け駆けして釣りしたバチが当たったのだろうか。
思えば昨年もこんな展開があったような(汗)

そんな状態なんで今日は写真もなし・・・撮るのも忘れてた(笑)


明日は再び男鹿へ。
・・・釣りじゃないっすよ・・・さすがに(笑)
家族サービスで水族館。
一体何回秋田入りしてんのよって感じ(爆)


とりあえず、これにてGWのバス釣りは終了!
予想通り大したことなかった・・・(汗)
あとは、予定と相談しながら、海に向かうか・・・でもまだ早い気がするんだよなぁ・・・。

どうしましょうかねぇ・・・隊長?



スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れさんです。
シーバスちょこちょこ話し聞きますが?
だめですかね~。まだ早い?
研究者さん
疲れました(笑)
スズキは、某ポイントで爆ったというハナシも聞きますし、魚は入ってきていると思うんで・・・要はそれぞれのアングラーの情熱の発火点の違いだと思います。
自分的には・・・何と言いますか・・・確率と大きさの問題(海:釣れてもセイゴ<八郎:40UP出る確率は相当高い)で、バスとの争いに負けるんですわ・・・。
5月中旬以降は普通にフッコクラスが混ざってくるので、夜間を中心に川や湾内に出撃しますよ!(ま、その前に1匹釣っちゃうと、いきなり火が点いちゃうと思うんですが 爆)
実は秋田にムフフな色白小町でもいるんじゃないの?
JPさん
そうそう・・・秋田小町に会いに・・・ってちがーう!(爆)
明日は寒風山でなまはげ君に会って来ます!
俺もムフフ小町に会いたい~。
いいな~。
gajinさん
もっちり白肌に黒髪が似合う切れ長おめめの・・・でなくて、赤い肌にざんばら髪・・・ギョロ目の鬼ですから(爆)
明日は渋滞するんだろうな~それだけが心配。
良いっすね~秋田美人!!!

奇遇ですね
僕も4日ババヘラアイス食べに行きましたよ~(笑)
reopapaさん
秋田の子ってホントに美人が多いですよね~。
とあるハンバーグ屋で夕食を取りながら、店内の小町ウォッチングするのが我が隊の密かな楽しみでありました(爆)
最近は釣行時間自体が短くなって昼には帰っちゃうので、楽しみが減りましたが(涙)
kcnさん
奇遇ですね~お互い最悪の時に釣行しちゃうとは(汗)
でもあのババヘラは薔薇の形に盛ってくれる特別バージョンじゃないですか!
もうちっと良くなったら、ぜひご一緒しましょう!ガイドなんておこがましいですので、黒豹先生の後ろをついて行かせていただきます(ストーカー宣言 爆)
え!?
バラの形にもってくれるのは特別なんですか?
ある意味誘われてたんでしょうか?(笑)
kcnさん
今がどうかはわかりませんが、薔薇の形に盛ってくれるのは秋田県中のババヘラー(爆)の中でも1人だけだったと記憶してます(TVでもやってました)
でも、今はみんなスキルとして定着したのかもしれないし(汗)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。