出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Coming soon・・・
Category: moonrise  
(゚∀゚)キタコレ


ついに・・・ついに・・・発売されるらしいっす!

何って?
BASSALTですよ!

↓まんず、見れ!
『BASSALT coming soon!』

イマイチポテンシャルを引き出し切れていない自分と違い・・・開発者であるJPさん、TESTERSのgajinさん、kcnさんはバスを相手にゴン太の釣果を叩き出している。

でも・・・何も凄腕バスアングラーのみならずとも、このワームはきっと助けてくれますよ。
庶民派バスアングラー(爆)の自分が言うんだから間違いない!(無力 爆)

ぜひ、あのプルルンアクションをお試しくだされ。
あと、平面下リグでのフラフラフォーリングもタマりませんゾよ!!




・・・あ、あと全日本エビちゃん大好き同盟の諸兄のみなさま・・・もえびちゃんはもう少し先みたいです(爆)


スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Oh I'm coming-----!(爆)

アレ、スモールの方が反応いいのかな!?
だから~・・・AB川いってごらんなさいってBA。

JPさん
いやいや・・・ABに行ったら、そりゃあもう丸裸で帰ってくることになると思いますよ・・・
初めてで攻略なんて、JPさんじゃないとできまへん・・・orz
マチャキサンこんにちは、バサルトでシーバス釣ってみたいですね~!
バサルト釣果 期待しちゃってま~す!
JONNYさん
BASSでトレーニングしてシーバスでガツン!・・・とイキたいところですよね~!
でも祭り(5/20)が終わらないとイマイチシーバスのやる気が起きない、典型的酒田っ子なもので(苦笑)
でも・・・いくらなんでも今年は寒すぎて、釣れ始めるのが遅い気がするぅ~(笑)
BASSALTはバス用のルアー的なイメージになっちゃうので
はやいとこ、シーバスってくださいよ~
スモールにはめちゃききですが
俺的には、ソルトの方が効くとおもうんですよね
プ、プレッシャー!
kcnさん
げふっ・・・!ぷ・・・プレッシャーですか?
アソコで効かないワケがないんですが・・・とりあえずGWはバスで(笑)
腰の医者の許しが出たら、夕方出撃もスタートさせますよ!

Leave a Comment

