出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


はげ山の一夜
Category: moonrise  
貴方達にも聞こえましたか?悪魔達の悪巧みの声が・・・ ケケケケケ・・・・


八郎潟釣行のあと、1時間の仮眠を取って松山へ。

目的はただ一つ・・・moon riseのミーティングである。

宿に着くと、gajinさん、kcnさん、CUTM@Nさんがすでに話しこんでいる。
自分が着いてしばらくすると、JPさん、研究者@Mad engiさん、reopapaさんが到着。

狂乱の宴が幕を開ける。

ビールが、日本酒が、焼酎が・・・次々と空になっていく。
話す話題は釣りのネタ的にも、エロ的にももちろん放送禁止。
そして何より、moon riseの今後についての会話は激ヤバ・・・絶対に書ける内容じゃありまへん(汗)
結局結論が出なかったあの話題も、方向性だけはしっかり共有できたしよかったんではないかと。

しかし、今回の何よりの収穫は、メンバーの皆さんと親交を深め、信頼関係の第一歩を踏み出す事ができたこと。
なんていうか・・・ものすごく居心地のいい空間&時間で・・・気がついたらAM3:30を回っていた。
あんな凄いカリスマの皆さんに囲まれながら、年下でウデも大したことない自分がリラックスして楽しめる・・・こんなところからも、メンバーの皆さんの優しさと懐の深さがうかがい知れるのではないかと思う。
本当に楽しい時間だった。

本当に楽しすぎて・・・写真一枚も撮ってねぇし(爆)
これはJPさんにいただいた写真DEATH!
fr29_418MR.jpg
なんか映りこんでるみたいですけど・・・(汗)

明けて日曜。
早く帰ったreopapaさんとCUTM@Nさん以外のメンバーでサーフへ。

JPさんのニューロッドのシェイクダウンという名目だが・・・結構みんな本気タックル&装備で、小潮の水中に向けて、狩人の視線を照射していた。
当のJPさんも「10投くらいでOKだから」なんて言ってたわりに、100m以上はウェーディングでチェックしているし(汗)
こういう所がこの人たちの凄さの元なんだなとしみじみと眺めさせてもらった。

最後に生醤油(爆)ラーメンを食って解散!
内陸チームはあれからバスだとか・・・どんなにタフなんですか(滝汗)

『はげ山の一夜』ならぬ『松山の一夜』。
大騒ぎし、一夜にして消え去った悪魔達の悪巧みは・・・いったいどんな月を夜空に押し上げるのか。

moon rise

その蒼き月光が貴方を照らす日も・・・そう遠くはない。



スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

生醤油ラーメン乙!(笑
カッコいい文章で紹介してくれてありがとう!おかげでこっちはアホアホできるし。ナイスおぱーい!
次はバス釣りで会うべし!
イタリア~ノ!
gajinさん
生醤油はキツカッタですね(爆)
次はバスでご一緒させてください!カリスマのBASSをこの目で見たいDEATH!
い・・・イタリア~ノ!(爆)
あははは。
2度見では無く2度飲みしちゃうくらい味が生醤油。
所でなんでしょ写真の○は???
丸はこないだ加茂から連れて来た見えないお友達DEATH!
DEATH!DEATH!言ってるから(爆
大丈夫MYフレンド、DEATH!
そのラーメン屋聞いた事無いんですけど・・・。
どんなもんかちょっと食べてみたい。

しかしreopapaの上のヤツがだんだん顔に見えてきた(怖
↑っマジ。ほんとだ。ムンクの叫びみたい。
reopapaの上にいるから俺は安心だな(爆)

おーい、eropapa、なんか憑いてるぞ~
おっつ~
一番イメージと違ったのがマチャキさんでした(爆)
良い意味で(激爆)
独特の文才もお持ちと思ってたら、トークも独特でしたね~(笑)
次回八郎ツアーで4649!乙!
アブリバ行く~?
いや~俺の上の御方がムンクな御方~!!!

数珠購入をマジで考えようかと思います・・・。


研究者@Mad engiさん
二度飲み・・・確かに(笑)ワンタンも味しなかったし(爆)酢入れるとさらにカオス(核爆)
○は・・・オーブですよ・・・やだなぁ・・・(汗)
JPさん
オトモダチでしたか・・・まあ、あの話の内容と勢いなら、いろいろ集まってきても不思議ではないですよね(爆)
13のヒトの上に浮かんでますね~さすが不吉な数字の虜(爆)
gajinさん
マジで怖いDEATH!(爆)
数珠を実家から持ってきました・・・石についての検討部会も立ち上げないと?
CUTM@Nさん
普通に市内の『月』つくラーメン屋で食った方が無難だよ(笑)
kcnさん
お疲れ様でしたm(__)m
そんなにEROでした?オレ・・・Mか?(爆)
次回は86ですね~。『週5回』の大先生の爆釣劇をゼヒ目の当たりにしたい!
そのときは水路じゃなく、86本来の豪快フィッシングでお供させてください!!
Abuも1回いってみたいDEATH!
reopapaさん
13って数字が悪いんじゃない?(嘘爆)
ま、寄せたとしたら、君じゃなくて話の勢いでしょう(笑)
今度は海orBASSで!
マチャキさん。今日ちょっと戦艦で出てきたんですが、南の先端と新離岸の端で大量のカタクチイワシがいましたよ!周囲500メートル鰯だらけ。この荒れでさらに湾内に入ってくればおもしろいかもしれませんね。一応新離岸近辺でで65のシーバス1本釣れました(^-^)vただ隣では例のワカメ取りで行方不明のやつでヘリ、海上保安庁がすごかったです。ってほんとはワカメ取って駄目だった気が。
ツリキチさん
出た!戦艦!moon riseのお歴々も、ツリキチさんの戦艦トークにはビックリでしたよ。
そうですかぁ・・・カタクチがねぇ・・・最上と新井田・・・どっちに入るかが大問題ですね(笑)
ツリキチさんも戦艦から落ちないように気をつけてくださいよ!
気になりますね。内容が(爆)悪い方なのかいい方にとらえた方がいいのか。ただ自分は目の前で起きた事を独り言の様に正直にコメントさせているだけですから。みなさんが釣りする時に少しでもヒントになればなって。ただ純粋に釣りが好きなだけなんですよ!だから餌釣りや磯もするしバスもするし。ただの釣りバカ人間なんですよ。僕は。
ツリキチさん
もちろん良くとっていただいてOKです(笑)
我々じゃ見えない場所から見た情報をいつもコメしていただいてメチャ参考になるっすm(__)m
みんな同じですよ・・・ツリキチさんと。
釣りが好きで好きで仕方ない、いい意味でのバカが、moon riseという旗の下に集っています。
これからもどうかよろしくお願いしますね!
マチャキ隊員・・・
先刻、JPさんの掲示板に潜入し、伊太利亜語(?)で一筆奏上した旨、報告します。
隊長殿
既に鈴が鳴り、外道衆の出現・・・ならぬ(笑)書き込み完了については察知しておりますっ!

たまにこちらにも書き込んでくださいね!(毎日メールしてるなんてイワナイデ 爆)
かっこいいテンプレ見つけましたね~。
最高っす4。

イタリア~ノ隊長も(はぁと
gajinさん
昨日からず~っと探してました(汗)
G師匠にそう言ってもらえますと・・・安心して寝れるっす(爆)
テンプレ変わりましたね~!!!

カッコイイっすね!!!
reopapaさん
ありがとうございますm(__)m
イメージを損なわないよう・・・マヂで苦心しました(汗)
おおっ。テンプラ揚げたね。違っ、

見えないお友達が潜んでそうな廃墟(爆)
JPさん
確かにいそうな廃墟(笑)
湾内にありがちな工場地帯をイメージして導入を決意しました。

Leave a Comment

