出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


棚からボタ餅
Category: その他  
何時間も待った甲斐がありました・・・


先週の金曜日・・・某量販店にて、オーディオを装着。
当初の予定時間よりも2時間もオーバーする大手術の後、我が愛車にいい音がやってきた。

その相手をしてくれた店員がなんと、中学のときの同級生。
待たせたことを悪く思ったのか、それとも単なる同級生のよしみか・・・
彼はこんなものをゴソゴソと取り出してきて一言・・・「着ける?助成きくよ。」

ETCBOX.jpg
そりゃあ着けますよ・・・だって普通に探したら、どこにも売ってないもの。

そして今日、めでたく取り付けと相成った。
ETCinCar.jpg
超ラッキー!我が家に・・・ETCが・・・キタァァァーーー!(古)

さて・・・ETCカードってどうやったら作れるんだろ(核爆)


カードが出来たら、親イカでも釣りに・・・遠征するか?(遠征嫌いのクセに)

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

ETC付けたら遠征しかないですよ~!!!
俺も時間と金作って行きますよ~!!!
reopapaさん
時間は作れるが金がね(汗)
伊豆は一回行ってみたいです・・・でも研究者さんの冒険譚を聞いて・・・若干尻込みしてるんス(苦笑)
うちにもこの前の土曜日きましたよ
だからと言って出かけたりしませんが・・・
カードはどこでもありますよ
ネットで申込、本人確認の電話で3~4日できたような気がします
どこのカードがいいか?それはわかりません(汗)
kcnさん
そうなんすかぁ!早速手続してみよっと。

自分もそんなに遠出するタイプでもなく・・・八郎潟だって現状では日沿道の無料区間でいけますからね。
でもいざ遠出するときに、他人が1,000円なのに自分は数千円ってのはガマンがなりません(汗)
なんか行政に踊らされてるようでイヤなんですが・・・安いもんは仕方がないということで(笑)
ETC本体持ってないのにカードだけ2枚あるんですけど・・・。
じゃぁ俺のカードで伊豆まで行きますか!?
第三日曜限定で(爆)。
CUTM@Nさん
なんでやねん!(ヒネリなし終了)
イオンのETCカードが年会費無料じゃなかったっけ? ウチが確かそう。

でもカードはあるのにETCがついてない(爆)
今も普通に現金で通行料払ってますが何か?

はやくつけなきゃ!
JPさん
イオンですかっ!確かウチもイオンカードならあったような・・・
JPさんはシーズンになれば高速多用するんであった方が便利&リーズナブルっすよね。
つけちゃいましょう!
いいな~。
俺のは車屋からは何の音沙汰もないし。
全く遠出は気にならないので、俺だったらとっとと遠征です(爆)
最近になって少しだけ、各ショップに『配当』があったみたいですよ。
確認してみてはいかがでしょうか?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。