出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


パッケージ萌え
Category: moonrise  
脚が・・・クネって・・・(萌)


ついに・・・我が家にアレが来た。

何って・・・そりゃあBASSALTですよ!

kita!
ホレ・・・全色到着!

いやあ・・・触ってみるとホントにいい柔らかさですねぇ・・・
そしてカラー!!
自分的にはツートンのヤツにビビっときました。

なーんて言ってると、moon rise のHP更新されてて・・・しかもカラーチャートだし!

タイムリーすぎてビックリした(笑)

それと・・・これまた激ヤバなのが・・・もえびちゃん!
その凄さは、すでに我が同胞ブロガーの皆さんが語りつくしちゃってるんで・・・ボクは別の切り口で・・・

moebichan
これってエ○ちゃん・・・脚のクネってカンジが

タマんねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!

こんな小さな画でイケるほど・・・ボクは極度の脚フェチであります(爆)




さて・・・このモヤモヤ・・・フットサルで発散してくるかな・・・(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こちらにも届きましたか。
もえびちゃんのパーッケージ変わりましたね~。
もえ*えびちゃん になってるし。
しかも絵がえびちゃんになってるし。

じゃ、俺は脚の付け根以上をいただきま~す。
何いってるんDEATHかっ。
エ◎ちゃんじゃありませんよ。
◎びちゃんに見えるような若い女性のシルエットDEATH!

正式版リリースの暁にはきっとかえますよ。(爆)
マチャキさん。。。僕も足ふぇちです。。。いゃぁんって感じがたまりませんなぁ!JPさんはじめまして!正式版も是非そのままでお願いします。(はぁと)
G師匠
もえ・えびちゃんですね・・・間違ってました。
画・・・どうも新作みたいで、このパッケージは大事にさせていただきます(爆)
そんで・・・えびちゃんのシェアの件ですけど・・・もうちょっと上までもらえませんか?(核爆&失礼)
JPさん
えびちゃんじゃなくてもいいです(爆)
ぜひ、このシルエットは残してくださいっ!!(・・・何が目的なんだよ 苦笑)
ツリキチさん
イロイロと好みが合いますね~(笑)
あれは「いやぁん」ってしてるんではなくて、「くにゃっ」ってしながら・・・誘ってるんですよ(妄想継続中 爆)
「ジュ~ン・・てきちゃった・・」
って言ってるんDEATH!
クリアソリッドのトロトロオイルチューン
「えびじる」カラーも近日発売DEATH4!
>ツリキチさん
どもです。「脚フェチ」と「足フェチ」の違いってあるらしいですね・・・奥が深い(爆)

>オレはアシフェチじゃないけど、この女性の左足のつま先が内側を向いてるのがなんともフェミニンでよいっすな(爆)

>ERO-Gさん
えびじる・・・今、GULP汁他いろいろMIXして「臭いチューン」を実験中(爆)
ERO-Gさん>
そうなんですか・・・もうすでにキちゃってるわけですね(汗)
hyperERO-Gさん>
えびじるってやっぱりジューンなニホヒなのでしょうか(恥爆)
JPさん
その感覚は結構フェチ入ってますよ(笑)
ガル汁チューンまであるんすか・・・しかもMIXって・・・こりゃ魚族は災難だ(恐)
そして、決して車内じゃブチまけられませんね(臭)
そぉですね・・
もう何ヶ月も洗ってないニオ・・(自主規制
ero-Gさん
ジップロック大量に買っておきます(恐)

Leave a Comment

