出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライン=壁
Category: フットサル  
突っ込めねぇっつーの・・・

木曜はフットサル。
酒田市の体育施設の『冬期間』は3月まで。
この期間・・・テニスなどの屋外スポーツが、体育館の中に入ってくるため、我々F.C BANANAは練習場所の確保に四苦八苦する。

・・・で、今日は大きな体育館が一切押さえられず、ある公園の中にあるバレーコートプラスアルファの広さしかない小さな体育館で練習した。
自宅から近いのはいいのだけれど・・・なんせ狭い!
8人集まったのに、狭さのせいで3-3になっちゃった(汗)
でも、これはこれで楽しかったからいいんだけど。

一番の問題は・・・サイドライン。
横幅もなく、ラインすら引かれてないもんで・・・壁に当たったらアウトってことにした(爆)
これって一見単純明快でいいような印象を受けるんだけど・・・ギリギリのボールチェイスはコワイのなんの。
本気で取りに行ったら、骨的なものが何本かイッてしまいそうなので、みんなそこは非常に慎重で・・・それがまたウケた(爆)

ま、来週からは広い場所で練習できるから、こんな心配はいらないけどね。


・・・しかし・・・今日は暖かかった。
日中は20℃を越えたらしいし、フットサル中も汗だくだったもの。

こりゃあ、魚たち・・・動き出すんじゃない?
・・・ということで、明日は釣りに行きます。

でも、魚種はシーバスでもバスでもロックでもイカでもありましぇん(初挑戦なのだ)。
ま、天気が酷くなければ、確実に行きますので、釣れたら報告しますね~!!


スポンサーサイト

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ


Comments

何をねらうのでしょうか。
楽しみですね~。
あはは・・・(汗)
きっとみんながっかりするかも(滝汗)

期待しないで下さいm(__)m
何釣りだ??

ルアーマンならサクラマス?
意表をついて短いヒゲのあるデカい魚か!?(笑)
タコですか(爆)?
僕もタコかと思いました(爆)
JPさん
エリアでした(苦笑)
本当はハチロー行きたかったんですが、肉親の結婚式を明日に控え、体調を考慮しました。
ちっさくて可愛かったですが・・・なかなかどうして、奥が深かったです!
CUTM@Nさん
ニジマスだす(笑)
ボクは軟体はイカオンリーですので~!
ツリキチさん
タコはツリキチさんとCUTM@Nさんにお任せですので(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。