出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


予想GUYです・・・
Category: その他  
義父さん・・・700mlは予想GUYです・・・


週末・・・妹が結婚するもんで、式の会場の横浜へ行く予定。
行きの飛行機での娘の機嫌が大心配だが、とりあえず、ロクなスーツもないもんで、急遽新調することに。
ま、この出費も予想外っちゃあ予想外だったのだが・・・

本当の予想外はこの後に訪れた。

メンズニ●ムラを後にして、奥様と二人で実家に預かってもらっている娘を迎えに行った。
無事に着いて、家に上がる。
すると、お義父さんがおもむろに銀色の缶を差し出す。
義理の息子としては断るわけにはいかない。
グビグビと飲む。

すきっ腹に染み渡るスーパードライ350ml。
さて帰るか・・・と思う間も無く差し出される2本目。
計700mlを飲み干して・・・3本目が出てくる寸前に敵前逃亡(笑)
奥様のストップがかからなければ、今頃酔いつぶれていたに違いない。

そして今・・・夕ご飯を食べ終わったものの、すきっ腹700mlのダメージは大きく・・・。
結構な酩酊状態である。

結局何を書きたいのかもわからずにブログを書きなぐったものの・・・
大したオチもないまま終わりそうである(笑)


しかし最近・・・躁鬱状態のこのブログ。
釣りが本格始動すれば、多分精神状態は安定すると思いますので、しばらくお待ちくだされ。

第1のターゲット・・・ブラックバスの本格シーズンインが待ち遠しいぞぉ~!!
ただ今、ビッグレイク釣行を密かに計画中・・・
ゼヒ、一発目っから予想GUYのデカバスに出会いたいものである。

待ってろよ!北の楽園!! (天気次第でいつになるかわかったもんじゃないが[爆])


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

おっ!ついに北緯40度で釣りですか!?ぼっこぼこ釣ってくださいね!僕はまだ見ぬオクトパスに夢中っす!そいえばこの前温水ででる所見に行ったんですがまだテトラの影にふぐ君結構居ましたね!今年もきびしいのかな。
ツリキチさん
フルボッコにされて帰ってくる公算大です(笑)
フグ・・・今年も大量発生なんすかね?困ったモンです(汗)
そうなんですよね~。

釣りが本格化していないこの時期がフラストレーション溜まりまくるんですよね!んで俺の場合内職しちゃうんです。

俺も北緯40°拉致ってください(爆)
研究者@Mad engiさん
内職・・・マッド・サイエンス・ラボ(爆)すごいものが出来上がりそうな匂いがしますね。

ぜひ!一緒に北上しませう!行ける日が決まったら”のろし”で連絡しますので(核爆)
今日も気温がだいぶ上がって本格シーズンインまであと少しじゃないですか!
規格GUYのバス楽しみにしてますぞ!!
CUTM@Nさん
また冷えるみたいなんだよね(汗)ま、天気次第なんで、あんまり期待しないで下さい(笑)

Leave a Comment

