出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


解放
Category: その他  
独り言・・・ひとりごと。


長かったなぁ・・・8ヶ月。
やっと終わった。

時には胃が痛くなるようなときもあり・・・自分の精神的弱さを思い知った。
しかしよくこんな精神状態で去年の秋冬シーズンを釣り切ったものだ。
数年前の自分だったら途中で趣味どころじゃなかったハズ。

強くなったのか?
・・・いや、きっとそんなことはない。
自分は弱いままだ。

・・・でもまあ、成果は手元に残った。

家族って、近くて遠いもの。
血のつながりなんて、離れてしまえば意外と曖昧なもの。
大切にしていかなければ、どこからヒビが入るかわからないということ。

今回得た教訓。

今、自分の周りにいる家族だけは・・・大切に守っていこうと、せっせと夕食を作ってくれる妻、そして一緒に入った風呂で『シャンプー嫌!』と叫ぶ娘を見ながら心に決めた。

今日は少々疲れた。
ビールでも引っ掛けて寝よう。



スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

例の案件ですな。片が付いて何より。お疲れ様でした。
心置きなく釣りに没頭できますね~。
って放ったらかしておくと捨てられますけど。
うちは半捨て状態です(泣笑
G師匠
さきほどは『基本中の基本』をご教示いただき、ありがとうございました(爆)
その通り・・・例の案件です。
終わってほっとしました。
今は無性に釣り(特に八郎潟)に行きたいです。

Leave a Comment

