出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


待望の開設!
Category: その他  
待ってました!!・・・御大登場!って感じですね!!


リンク追加!!

今さらここで紹介するまでもないでしょう・・・
ソルトウォーターフィッシングを科学してしまう(語句的に・・・?)男!!
『研究者@Mad Engi』さんのブログ Angler's Laboratory

開設早々、UP記事多数!
Laboの名が示すとおり、科学的で深い考察が加えられるのは間違いないかと・・・感覚で釣りしてる私なんぞとは正反対のタイプですね!私の憧れのアングラーの一人です。
よって・・・我がブログなんぞより200%面白いこと請け合いです!

だから・・・研究者さんトコに寄ったついででいいので、ボクのところも忘れないで・・・orz(爆)

研究者さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

マチャキさんといい、研究者さんといい、朝練・夕練の取れたて新鮮ネタで、ROMの内陸組からしたら巡回を外せないブログですね!
早速リンク有難うございます。
こそばゆいっす。
名前負けしないよう更新します。
こんな俺でも仲良くしてくださいm(_ _)m
JPさん
研究者さんはともかく、腕のない自分にとって、それこそが唯一のセールスポイントっすから(汗)
しかし・・・本当に楽しみっす・・・メガ・ブログ誕生の予感です!
研究者さん
こちらこそ仲良くしてくださいm(__)m
意外と距離は離れてますけど、同じ庄内在住同士、釣り場で出会う回数も多いと思いますんで、本当によろしくお願いしますm(__)m

Leave a Comment

