出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


微妙・・・
Category: その他  
ここ数日・・・沿岸波浪予想とナウファスを見比べて、唸っている状態。

非っ常ぉ~~~~~~に ・・・・・・微妙(汗)

この時期の荒れと言えば、沖で波高4~5m、酒田沿岸で3mオーバーと相場が決まっているのだが・・・今回のプレ冬将軍は・・・2.5m位で勘弁してくれそうな気配アリアリである。
今週初めの予報に比べて、何か時化足が遅いと思っていたら・・・案の定、荒れの規模自体が予報より小さくなってる。

これじゃあダメだよ・・・荒れるんならもっと荒れてくれ。
もっとダバダバと海を底から攪拌してくれなきゃあ・・・ベイトが・・・群れが・・・動いてくれない。

これくらいだと、本流やサーフの方が可能性あるんだろうけど・・・なんせ基本的に今週末は土日とも仕事(涙)
仕事前や仕事終わりの僅かな時間でも結果の出しやすい、いつものポイントで・・・勝負がしたい。

ま、ダメならダメで、海の回復も早いかもしれないし。
それはそれで・・・イカにはいいかもしれないし(すっかりエギンガーになったもんだ[笑])

まずは第一ラウンド・明日の朝・・・さて・・・何処に行こうか・・・。


テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

