出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忙しい春
Category: photo  
忙しすぐる・・・


ご無沙汰しております。
最近ご無沙汰なのが日常になってきており、次の更新だっていつになることやら(苦笑)

10月に第二子が誕生し、決して「イクメン」っちゅーもんでは無いにせよ、風呂にはちゃんと入れたり、休みの日は必ず子どもと居るようにしたりしているだけで、結構ヒマはなくなるもんなんですね。

プラス・・・幼稚園。
おかげさまでこの3月、長女は無事に幼稚園を卒園することができたわけですが・・・
実は私、幼稚園の保護者会長なんつーものになっており、園の行事やら反省会やら卒園式やら謝恩会やらで、忙殺されておりました。
イヤ、マジで・・・よいでねがった!!
ま、おかげで卒園の感動は人10倍味わうことができたわけで。
卒園式の保護者会長あいさつ、壇上で男泣きしたのは園では有名なハナシになってしまいました(笑)

そして、4月の人事異動で一応階級的なものが上がってしまい(給料はほぼそのまま(苦笑))、仕事は忙しさを増す一方。
でも今の職場は自分に合っているのもあって、仕事としてはおかげさまで充実しているかな。

~~~~~~~~

巷では、鰆が釣れているとか。
でも、上述の忙しさと、家族に病人が居るのもあって、しばらく釣りには行けない状況。
・・・磯でメバルなんてとてもとても。

恩のある家族に対して、後悔は残したくないから、絶対に行かない。
その内イヤでも魚は港内に入ってくるから、本格始動はそれからになると思われ。

それでも、家と職場の往復だけでは気が滅入るので、ギターと写真だけは続けてます。
ギターなんざ、人に聞かせるものではないですが、写真だけは手元にあるもんで、酒田の春をちょっとだけお届けして、今日のブログはおしまい。

sakura2013.jpg
散歩の途中に撮った散り際の桜 camera:XPERIA Z

yaezakura2013.jpg
実はソメイヨシノより好きな、近所の公園の八重桜 camera:Nikon D7000(Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D)

yaezakura2013-2.jpg
もいっちょ、八重桜チャン(カメラ・レンズ同じ。チョイデカなので縮小)

・・・なんか、桜ばっかり撮ってんな(笑)


さて、明日も忙しいし寝るかな~


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。