出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サヨナラ2010
Category: その他  
全ては『10月末のイベント』・・・以上!


いやはや・・・今年もようやく暮れますね。

総括するような釣果もないのでしませんが・・・それでも簡単に。

シーバス最大は82.5cm、初夏の不調が祟り、得意の湾内パターンで数が出せずに苦労したシーズン。
ならば後半の河川・サーフシーズンは・・・といえば、10月下旬にイベントを抱えており、なおかつ釣れる日にはことごとく仕事・子守・・・まあ、一言で言えばタイミングが合わないシーズンだったかなと。
20100914-2.jpg


その代わりと言ってはアレですが、エギングは十分楽しめましたけどね。
自己最大タイの21.5の顔を見ることが出来ましたし・・・まだたま~に、我が家の冷凍庫から美味しいアオリイカが出てきます(笑)
20101020-4.jpg


そして、メバル。
盟友・研究者さんと狂ったように釣行し、ヘタクソながら28cmくらいを上げることができました。
20100612-1.jpg

加えてアジングと・・・とにかく、本命がダメだったけど、間口は広がった年だったのかなと。
そして、釣った魚の美味しさに目覚めた一年でもありました。


来年は、その一つ一つを深めていければ・・・そして、今年イマイチだったシーバスのサイズが回復してくれる一年であればいいと思います。

それに・・・多分来年はイベント担当じゃないからね~(笑)
思う存分振りまくれるハズ(笑)
磯マルなんかにも取り組んでみたいと考える今日この頃であります。


ワタシはこれから、実家で義弟(同い年)と飲み会。
ブログに手をつけるヒマはありませんので、今年はこれにて終了。


みなさま、良いお年を!来るべき2011年が、皆様にとって希望に満ちた一年であることをお祈り申し上げます!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。