fc2ブログ

出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
休養
Category: その他  
休み!


昨日の釣行後・・・睡眠時間4時間のままで、前の上司の再婚祝いの飲み会へ。
酒田でも有名な料亭の一室で、おいしい料理に舌鼓を打ちながら楽しい酒を飲んだ。

明けて今日。
本来なら隊長と再び86へ行くつもりだったのだが・・・昨日の状況のシブさから、人も多いのに無理して行くことはないと、今日は休む事になった。

今日も仕事な奥様を送り出してから、再び本気で就寝・・・昼過ぎに起きる。
その後、隊長に借りてた黒帯のⅨとⅩを見て、現実離れしたバカラックの10lbオーバーに驚愕。
黒帯シリーズもⅠから全部見てるけど・・・ここまでしないと視聴者を納得させられるモノができないのかと思った。
我々が暮らしているエリアでは、一生に一本もめぐり合えないようなサカナをバンバン見せられてもねぇ・・・(汗)
こちとら50だって釣った事ないっちゅーのに・・・。

その後、奥様に頼まれてたアンパンマンのDVDを返却しつつ、ヒマなんで『容疑者Xの献身』を借りてくる。
夕方の2時間を費やしたものの・・・予想したとおり大したことない映画だった。
元のハナシも知っているからってのもあるけど・・・別に映画で、あのキャストでやる必要まではないかと。

そんなこんなで、ダラダラと過ごした一日・・・こんな『完全休養日』は何ヶ月ぶりだろう。
ま、たまにはこんなのもいいよね(笑)

明日は家族サーヴィスの日である。
連休中釣りができるのはあと1日。
状況が上向けばいいなぁ・・・もう5月・・・そろそろ10連発とかさぁ・・・あってもいい頃なんだよね。

お願いしますよ・・・八郎太郎様m(__)m


スポンサーサイト



テーマ : 日記    ジャンル : 日記